皆様、お元気ですかー?

暑い、暑い、暑い~!!

夏は好きですが今年の夏は異常な暑さですね。

毎日仕事場ではエアコンががんがんかかっていて、お客様から寒いんだけど・・と言われることが多いのですが、動いているこちらとしては額や背中に汗だらだらです。

だからといって一向にやせることができない管理人。
一時期ストレスで5キロほど落ちましたが、ちょっと良くなったらフラットライン。
どちらがいいのか・・・健康が一番てことで(笑


さて、左目は黄斑部病いにどんぴしゃで焦点は見えなくて、頼りの右目は下部視野欠損。
そんな管理人ですから文字書きは非常に苦手でしたが、最近というか今年に入ってから手帳を使い出しました。

三日坊主で終わるはずが、なんか楽しくて、文字書きが苦手だったのが文字を書くこと自体好きになりました。

色々やってみたい。
出来ないことはない。
やってみなけりゃわからない!

そんな精神で後半戦もがんばっていきたいと思っています。


夏真っ盛り(夏はもう終わった?

体調にはお気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/267-d292d9b9
