一部の方とは別場所で交流があるのですが、こちらのblogの更新が出来なくて申し訳ありません。

皆様お元気ですか?

私の近況は…

仕事や私生活、色々悩みは尽きない毎日です。


さて、こんなコメントを頂きました。
情報がありましたら何でもいいのでコメント下さると助かります。



名前:みや
タイトル:教えて下さい
********************
網膜静脈分枝閉塞症です都内か埼玉でアバスチン治療をしている病院をさがしています。 調べているのですが 中々見つかりません お願いいたします




みやさんへ
はじめましてでしょうか?
こんにちは。

私のネット環境はほぼ、携帯一本です。
ですので、私個人があれこれ調べる事が申し訳ありませんが出来ません。

みやさんもあちこち探した上でのこちらの書き込みなのかとは思いますが、挨拶なしでただお願いしますと管理人のみ見られるコメントをされても困ってしまいます。

ここは掲示板ではなく、黄斑変性を患う管理人が運営しているいちblogという事をお忘れなきよう、また、管理人とここに集まる方々は関わり重視しておりますので、まずは挨拶からいきましょう(^O^)/

きついことを言わせて頂きましたが、戦友さんと支えあい励ましあって病気を克服していきたいと前向きに歩んでおりますので、今後ともお気軽にコメント(オープンでお願いします)していって下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/266-06bee219
