一部の方にはお話したのですが、実は先日仕事中に腰を痛めてしまって、静養中です。
腰といえば、そう、世間で言うぎっくり腰ってやつです。
いやいや、何をしたわけでもなく突然起こるとは聞いていましたが、その痛みにほんとにびっくりです(笑

そんなこんなで暇をしていると思いきや、そうでもなく、色々な葛藤ありな管理人、困ったものです。

腰の痛みはだいぶひき、現在はリハビリ静養中。
面倒ですがじょじょに普段の生活に慣らしています。

先日、髪型をかえ、前髪をつくったら・・・なんとな~く目にかかるのか見難くなりました。
それも、毎日暇だろうと図書館で本を借り、久しぶりに読書をしたからなのですが・・。

ここ何ヶ月か、仕事仕事で好きな本も読めずにいました。
なのでこの休暇は色々なことをしなさいよと神様がくれたものなのかもしれませんね(苦笑

そういえばそろそろ4月。
点字会にお休みを頂いてから約1年がたちます。
今年は仕事の合間に点字講習を再講習し、少しはお役にたてたらなぁ~と思っています。
とともに、ヨガとかやってみたいな~とも思ってます。

毎日仕事で体を動かしてはいましたが無理な体制がたたってのぎっくり腰なのかなと思ったりしたからなんですが、あまりお金をかけずに(私の基本はお金をかけず楽にですから(笑
できる教室なんかがあればやってみようかな。独学という手もありますがなにせ根気がないもので・・(苦笑

戦友さんで近場の方がいらっしゃれば一緒に色々できるのになぁとつくづく思いました。

なかなか近くに気の会う仲間がいなくて寂しい限りです。


ランキングに参加しています。
同じ病で苦しむ人へ向けて情報提供をしていきたいと願いを込めたランキング参加です。
クリックのご協力お願いします。
ブログランキング
くつろぐ カテゴリー⇒障害
FC2ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/264-7a6a2a67
