こんにちわ。
だいぶ間が開いてしまいすみません。
今の私の状況と今後の運営について書きます。

現在、皆さんもお気づきのように私の生活はいっぱいいっぱいです。

例をあげると・・


とある一日

AM6時半・・起床
~9時・・朝食準備・洗濯等々家事・子供送り出し及び出勤準備
9時半~17時・・仕事(昼食なし)
~18時45分夕食準備・子供習い事送迎準備
19時~20時半・・子供習い事(私は見学)
~22時には・・お風呂・就寝準備・子供とおやすみなさ~い(ごめんなさい、体力が続きません

てな具合でして・・(苦笑

もちろん毎日がここまで忙しいわけではありませんが、まぁこんな感じです(笑

土日も午前中は仕事を入れたり、実家の用事や子供の用など色々ある母業中心の生活です。

なのでここに書き込みも当然出来ない日が続き気づけば1ヶ月!なんてザラですみません。

今後、このブログ存続はどうするか、色々考えていますがとりあえず他に考えていることもあります。

きちんと形になるまでもう少し時間をいただけるとありがたいです。

そしてメールを頂いた常連さん。返事ものろのろでごめんなさい。
色々準備もありますのですぐに!な話ではありません。
準備期間としてもう少し時間下さいね。

本当に何もかもやりっぱなしでごめんなさい。
暖かい目で見守ってやってください。


↓いつもありがとうございます↓

ランキングに参加しています。
同じ病で苦しむ人へ向けて情報提供をしていきたいと願いを込めたランキング参加です。
クリックのご協力お願いします。
ブログランキング
くつろぐ カテゴリー⇒障害
FC2ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/260-e28f2b97
