2008.08.31 焦ってました
前回記事を書いた頃から目に関していろいろと焦って、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、あれも、これも、それも・・・

どっかーんと(笑

そしてそれプラス日常の色々な問題が重なって身動きとれない状態になってました。

人間、いっぺんに色々なことは無理だと悟りました(笑

ということで最近はのほほーんといつも以上に考えることにしています。

って簡単に言いますが、のほほんと考えられるようになるまでそりゃー大変でした。
私、いったん沈むと自暴自棄になりやすく、自分を傷つけたくなるんですよ。
目に見える傷はつけることはありませんが、心がずたぼろになってまして、どうにもこうにも手に負えなーいみたいな。

でも、どうにか戻ってこられてよかったです(笑


それはそうと、一気に秋ですね。


虫の声や秋風がとても気持ちよいです。

病気になるとなかなか病気以外のことに目を向けられなくなりますが、それ以外の大切なものにもちゃんと目を向けていきたいなって思います。

好きなことをして、自由に楽しく毎日過ごせたらいいなって思います。

病気の前に、患者の前に、人生を楽しむ、人生を幸せに過ごす権利が人にはある。

時には頑張ることも必要ですが、頑張ったら必ずご褒美あげなきゃ、やってられません(笑

これから秋~冬と仕事がとても忙しい時期に入ります。
頑張ってその分ご褒美をたくさん私にあげようと思います♪



↓いつもありがとうございます↓

ランキングに参加しています。
同じ病で苦しむ人へ向けて情報提供をしていきたいと願いを込めたランキング参加です。
クリックのご協力お願いします。
ブログランキング
くつろぐ カテゴリー⇒障害
FC2ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/258-700014a7
