先日お話した朝日新聞の記事、やっとブログにアップすることができました。
気持ち的にはブログではなくホームページを作ってそこに色々アップ出来ればよいのですが、集中して作る時間もないのでとりあえずブログにアップさせてもらいました(左サイドバーに掲載記事リンクを作りました。パソコンからすぐ飛べると思います)
掲載にあたり、朝日新聞記者の朴琴順さんには色々して頂きありがとうございました。

また、放置ぎみだったランキング記載も今後1記事に1記載させてもらおうかなと思っています。
面倒ですけどよかったらクリックお願いしますね。

ランキングに参加しています。
同じ病で苦しむ人へ向けて情報提供をしていきたいと願いを込めたランキング参加です。
クリックのご協力お願いします。
ブログランキング
くつろぐ カテゴリー⇒障害
FC2ブログランキング
ブログランキング


さて、最近の近況ですが、自覚症状があまりよいとはいえません。
夏休みに入り仕事は減ったものの、それに変わり子供たちの面倒でかなりストレスを感じています。
そんなストレスを開放するため、ハリーポッター最終巻をやっと読み始めたのですが、目がしょぼしょぼしてうまく行を追うことが出来ないでいます。
実は朝日新聞記事をアップする作業もちゃんと出来ているか不安だったり・・。
最後の記事、情報編のサイトurlはいただいたテキストが全角だった為半角に打ち直したのですが以前に比べかなり読みにくかったです。
一応確認はしておいたので大丈夫だとは思いますが、文が抜けていたりしていたらご指摘お願いします(すぐに対応は出来ないと思いますが・・)

前回の診察で左目の出血はほぼ止まったと言われたのですが、今の見え方はもしかしたらまたおかしなことになっているかも・・と不安です。
右目の状態はいつも変わりないよと言われてはいるのですが、なんだか見えにくい。
何もなければいいのですが・・

ところで、実は今日午後から次男が入院、明日手術なんです(こんなところでこんなことをしていていいものだろうかと思われそうですが(笑
そんなこんなでバタバタと忙しくしていたわけです。
手術といっても簡単なのものなので心配はしないで下さいね(ただ全身麻酔なので2泊3日なんです)

7/27niziさん~のコメントレスはコメント欄にこれから書かさせて頂きます。
時間が押しているのと今を逃すと次回いつレスが出来るかわからないので簡単に、になってしまうことご了承ください。
また、mixiを通じてメッセ等頂いた方、ありがとうございます。
mixiでは目のことにはあまり触れていません(その為にこっちのブログがあります)
こちらでコメントいただけると色々情報交換できると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/256-b7a9d94b
