今日は久しぶりに実家のPCから書き込みです。
携帯と違い、PCは書き込みが早くてストレスフリーです(長くやってると目も痛くなってくるんだけどね)

今日はもっと早い時間からコメントレスをしようと思っていたのだけれど、先日からこのPCのメール機能がおかしくなり、設定しなおしたり電話連絡したりでこんな時間に。
結局メールは治らず(受信がまったく出来ないんです)アカウントを設定しなおす為パスワードを郵送してもらうことに・・・。
まだまだ時間がかかりそうです。

それから先日の朝日新聞さんの記事。
掲載後、記者さんから記事を郵送してもらい、1週間分手元にあります。
記者さんからブログ掲載許可がおりましたので、近々アップ予定です。
まだ見ていない方々、もうちょっと待っててね♪


コメントありがと☆

>かなたんさん
私がのほほんとしている間に関西地方の方々からコメント等あってよかったです。
前コメで少々突き放した感じになってしまっていたので心配でした。
遠近感、私は仕事中によくぶつかります。
もともと至近距離を進む性格?だったのでそれが狂って余計に・・といった感じで(笑
階段はあまり使わない生活をしているのでそれほど意識したことはないけれど、通院などで階段やエスカレータを使う時は必ず手すりにつかまりますね。


>ぐるぐるさん
こんにちわ。
ぐるぐるさんはオキュバイトを飲んでたんだっけ?
あれってたばことかすっている人のそばにいる場合、発ガン発生率が高くなるんだっけ?
(確か何かのサプリに書いてあった気がする・・違ったらごめん!


>ビビママさん
かなたんさんに早速のメール、頼りになります♪
新聞、さっきはじめて見たんだけど、写真!あんな大きく載ってたの?!カラーもあるよ~(汗
ちょちょっとドッキリしてしまいました(苦笑
だってああいう記事って写真は小さくてもちろん白黒だと思っていたんだもの・・。
恥ずかしい~


>あじさいさん
あじさいさんも北先生なんですか?
同じ先生にかかっていると、あれ?あじさいさんこの中にいるのかな?とドキドキしちゃいます(笑
主治医探しはほんと難しいです。
最初はこの人なら信頼できる!と思っていても、何年かたつと見放された感じになってしまうこともあり・・。
本当はずっと同じ先生のもとで診ていただきたいのですが、それがストレスになってしまったらもともこもない。
自分にあった医師をその場その場で見極めていくしかないのかなって思ってます。
選択するのはいつも自分自身ですからね。
今後ともよろしくお願いします。


息子たちは夏休みです。
この夏は私自身がんばろうと決めて息子たちと習い事の自主練を手伝います。
自分からやりたいといった長男は防具をつけたとたんもうやめる~!と毎回言ってるの。
そんなすぐやめられたらこっちも困るのよ~(稽古着とか色々買ったもん!
大変だけどね、大変を大変と思いだすとほんと大変になっちゃうから、できるだけ楽しんでやってみようと思ってます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/248-c15e0be1
