2008.07.14 コメレスです
ぐるぐるさん、けんじさん、ちょこちっぷさん、りささん、まねきねこさん、かなたんさん
コメントありがとう♪

唯一自分の自由がもてる月曜日ももうすぐ終わってしまいます(これから子供たちを習い事に送迎・付添いなんです)

明日から土曜まで仕事に励みます。毎日仕事はきついですね。

>ぐるぐるさん
こんばんは♪
お父様に記事みせたのですね♪少しでも自分の気持ちを理解してもらえるって嬉しいですよね。
そういう私は…家族にも実母にも取材の事話してません。
今更…な気持ちが大きすぎて、逆に見せて何か言われるのが嫌になってて…

ダメですね(苦笑)

>けんじさん
そうですね、私が三つ目に行った大きな病院です。
大野先生、懐かしい響きです(笑)
担当医が代わる事に何か説明はありましたか?
私の場合なくて戸惑い結果的には今に至りますのでもし説明がなければその辺はっきりさせておいたほうがいいかもしれません。

愚痴る事は大切だと思いますよ。内に篭らせておくといつどんな形で爆発するかわかりませんから。

>ちょこちっぷさん
私も右下部分の視力が怪しんです。
私の場合、ほんの少しだけですが下半分となるとかなり視野を圧迫されてしまうのではありませんか?
無理をなさらないで徐々に慣れていけばよいと思います。

ワンコ癒されますね♪

すみません、そろそろ出ないといけない時間になってしまいました(汗)
りささん、まねきねこさん、かなたんさんへのレスは明日以降とさせて下さい。

では!
母は頑張ってきます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/246-02b3d8f6
