2008.06.23 眼精疲労
ここ最近、色々な事に頑張りすぎて頭痛が酷いです。

読みたかった本二冊、たまっていたドラマ何時間か、携帯のメールチェックにその他諸々…しなければしなくてもいいものなのだけれど、ついついしたくなるいくつかの事。
天候も薄曇りが多いせいかなんとなく目の前が白っぽい(コンタクトして寝てしまった時みたい)

左目では見えてないはずなのに左側の頭痛。
何日か後には右側の頭痛。だけどこの頭痛は自分の中だけにしまっています。
だって周りに言ったら何も出来なくなってしまうもの。

本を読むのがいけない

テレビを見るのがいけない

携帯するのがいけない

わかってはいるけれど、だけど、ねぇ。

もっとクリアな世界が見たいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/241-f8be6946
