とりあえず前回の診察結果を。

一ヶ月いかないうちに病院の雰囲気変わった?!
なんだか看護士さんの動きがとてもよくなっていました。
診察までの待ち時間も、次に待っている人を中待ち合い室に入れたり…
混み具合は高だったのに診察はいつもより早くまわってきました。

向上心かな~いいね、忙しい中にも効率を考えたり…いいね(笑)

病院ってそれだけで疲れるものだからストレスとなる順番待ちが短くなるのは大歓迎。
今の病院には科ごとにディスプレイがあって担当医師の待ち状況(予約時間ごとに人数)が表示されてる。待ち時間って永遠のようだからこれはとても助かる。ディスプレイの前の席はいつもいっぱいでゆっくり見る事が出来ないのがネックだけれど(苦笑)

さて、診察結果。
嬉しい事に出血はひいていた。
新生血管も枯れの方向に勢いがなくなっているようです。
そういえば最近ざわざわ~っとくる飛蚊症も感じない。
曇り空が多いからなんだか見づらくはあるけれど、医学的には良い方向に。

そしてやった~久しぶりのニヵ月後診察予約!

こんな小さな事でも嬉しい!
ある意味人生思いきり生きているってこと?(笑)

次回診察は真夏のさなかになります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/239-ecdf7f05
