2008.02.23 花粉症
花粉症きましたね。
私はかなり花粉に敏感で、すでに発症、それがかなり酷かったので病院へかけこみ注射をしていただいていまのところ無事に過ごせています。
とはいえ、最近は風邪を引いたのか気持ち悪さと頭痛が酷いんです。
目からきていなければよいのですが、先日まで左目の白めが腫れて、下まぶたがしばらく痙攣していました。
今はそのような症状はないのですが、頭痛に苦しんでいます。
皆さんもお気をつけて。


ぐるぐるさんへ

こんにちわ。
いつもながらに返事が遅くてすみません。
点訳、頑張っているようですね。
私のほうはというと、仕事が忙しくなってしまって点訳はまったくさぼっています。
先日も点訳会から電話があり、新入会員さんのコメントがほしいと言われたのですが、コメントを考える暇もない状態なので他の方にお譲りする形にしてしまいました。
仕事は土日祭日は入らないようにしてもらったものの、平日はほぼ出で忙しいです。

朝日新聞の記事、興味惹かれますね。
以前も朝日新聞でそういった記事が載っていたように思いますが、私は読売新聞なので読む機会がなくて残念。
どこかに載っているかな・・?


ももじままさんへ

お久しぶりです。
娘さんの手術、また術後経過良好のようでほっとしています。
タバコを吸わないにしても副りゅうえんで肺がんにかかる確率はかなり高まるそうです。
私もタバコはまったく吸わないのですが、身近にタバコをすう人がたくさんいるので注意しなければと思います。
なかなか気が休まらないと思いますが、無理なさらずに春の陽気を楽しんでくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/233-478131b9
