こんにちわ!
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いやいやいや、いつもながらとはいえ、前回のアップから2ヶ月?
時間がたつのは本当に早い!早すぎる!!

最近の私は、仕事にとても忙しくしています。
平日はほぼ朝から夕方まで仕事に入り、土日祝日もどれかは仕事に入る日々。
ブログもメールも中途半端になってしまっていてほんと申し訳ないです;

仕事に関しては、色々と問題もあるのですけど、なんとかこなしています。
人間関係も、まぁ、外に出たら敵がいるということで・・色々、ね。


病院は今月のはじめに行ってきました。
特に悪くなるというのは見られず、来月の診察はとび、次の診察は再来月となりました。
今月の診察時にメガネを新しく作ろうと処方して頂いたのだけど、今までもっていたメガネと倍以上度が強くなってびっくり。
確かにまったく見えないめがねだったのだけど・・・
でもコンタクトをはずしても快適に見えるものをつくって頂いたのでよかった~。

実は今年免許書き換えだとずっと思い込んでいて、花粉症ということもありメガネでも車の運転が出来るよう少し強めに処方して頂いたのだけれど・・・
免許書き換えはそう、来年でしたw
年齢の勘違いといい、最近かなりぼけてます(汗

ということで、元気なので心配なさらないよう!
そして今年もいい方向に運が向きますように・・

みんな、色々あると思うけれど、頑張ろうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/232-b3e44ef9
