2007.10.03 ちぃかさんへ
コメントありがとうございます。
皆さんへのコメントレスと一緒にと思っていましたが、すぐにはレス出来ない状況なのでとりあえずアップです。

携帯からはこのアドレスでいけると思います。
これねo(^-^)↓

http://merumiyu.blog7.fc2.com/

コメントして下さる方々には伝えてありますが、コメントが更新されると私の携帯に転送されるようになっています。
コメントはすべて読ませて頂いていますが、時間がなくて(私、記事やコメント書くのがめちゃ遅くて1時間とかケータイと睨めっこしてたりします;)コメレス出来ない状態です、ごめんなさい(>_<)

今日はこの後仕事、終わったら長男が目が痛痒いといっているので念のため目医者にいく予定です。

夜は基本携帯はいじりません(旦那さんが嫌がりますから)

明日は点訳会に顔を出したりする予定ですが、その前にアップ出来るかな…?

私のみ見えるようにコメントを頂いたのでとりあえずレスさせて頂きましたが、もし差し支えなければオープンでのコメントもして下さいね。

常連さんが何らかのレスをくれると思います。

なーんて、いつも常連さんに甘えてしまう私ですが(^^ゞ
でもほんと、頼りになる仲間なんですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/225-50708828
