ケータイ用に作ったサイトを閉鎖しようと思っています。
理由は、

更新がこのブログだけで意味がない
掲示板がアダルト・ビジネス関係の書き込みだらけで現在停止状態

ということで(;・д・A

その代わり、以前PCサイトにも掲載していた黄斑変性症についての記事を再度アップしました。
長くてちょっと読みづらいかもしれませんが、黄斑変性症を知らない人や情報を探している人、過去の古い経過として残しておいたほうがいいかなーと思ったので。

ここなら、もしも私がいなくなったとしてもずっと残ってくれるかなと思って・・・


わかりやすいようにトップからすぐ飛べるようにしておきました。


他に何か必要なことがあれば、コメントくださると助かります。
パソコンに向かえた時だけになりますが、まったり更新していきます。


☆コメントありがとね☆

>ぐるぐるさん
サングラスあたしもかなりほしい!!
でも・・コンタクト使わない時用のめがねが結婚時のもので・・そっちを本当は変えたいの。
だって、めがねかけてもテレビが見れないってどういうことよ( ´Д⊂ヽ
めがね高いからなかなか買えなかったり・・・


>ももじままさん
こんにちわ^^
お久しぶりです。

あはは、トップの「いらっしゃい」がかなりいい味出してて一目ぼれです(笑
PDTから1年半ってすごい!それだけ経過がよいですね、安心しました。
今日、以前のデータを記事にしていて再確認したっていうか色々重ねてきたんだなーって一人思ってました。
あの頃は今より見えてたはずなのに今より病魔に対して神経質になっていたなって思います。
しかもそういう時って先生にべったり寄りかかってばかりで自分自身の的確な判断が出来ないというか・・
そういう意味でもひとりで立ち向かうより客観的に見られる付添い人が必要なんじゃないかなーって思ったりしたんですが。

私は今自覚症状があまりよくないんだけど、それほど病魔に関わってないというかなんというか・・

精神的に少し病んでるので、それどころじゃないというのが本音なんですけどね(苦笑

こうやってパソコンに向かって思いをひたすら文字に変換するのがわりとストレス解消になっていたりするんですけどねー。

家ではケータイでポチポチしてるからこれが結構ストレスになったりするんですよ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/220-34edb2e7
