もとさん☆

もとさん、はじめまして。一ヶ月のうちに二回ですか?
アバスチン効果は施術後2週間で出始め、2~3ヵ月効くと聞いていましたが、私も今月末診察で変わらなければ追加するような事言われていたので、期間内でもどんどん追加するようになってきたのでしょうか。

アバスチンはあちこちの大学病院で扱うようになってきましたよね。
私の場合、アバスチン前はPDTだったのですが、強度近視にはリスクがありすぎると今の病院に変わってから言われました。

すでに左3回、右1回しているので後悔しきれませんが、その時はそれがベストだったので仕方ないとも思っていますが(つω<*)

ここは戦友さんがたくさんいて、とても頼もしく思っています。
もとさんも病気以外にも気軽に遊びに来て下さいね♪

ぐるぐるさん☆

メアドありがとう~♪
短い文だったのでケータイでも読むこと出来ました☆毎日時間に追われる日々なのですが、気になることありましたらメールさせていただきますね(ノ∇≦*)ッ♪

そうですね~、今回はあまり、よくなった!という感覚がありません(T_T)

だからかな?毎日すっきりしないのは…

点字講習も次回9回目になります。先生の予習しないぞ間違いは健在で、教わっているほうとしてはわけわからないに拍車かかってますが、講習が終わった後の個人講習もあるのでなんとかなるかなーと。

出かける用事が毎週あってちょっと夏ばてぎみですね。毎日倒れこむように寝るしf^_^;

今週土曜は甲州桃狩りバス旅行行ってきます。
日帰りで次男とふたりでだけれど、自分で予約していく旅行は結婚してからはじめてかも。
桃狩りといっても桃食べられる時間は1時間ないけどね(笑)、桃大好きなので楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/209-8d5a8156
