2007.06.09 お知らせ
いつもそらいろのたねに来てくださってありがとうございます。
実は本家そら×うた(パソコンサイト)が消えてしまいしまして(;・д・A

パソコンからチェックしてみたら、ふむふむなるほど・・

あのですね、このサイトの枠はあたしのものではなくて、友人のものをお借りしていたのですが、その友人の都合でどうやら契約解除された模様でして、、ひとことほしかった( ´Д⊂ヽ

ここ最近は更新すらしていなくて、ブログのみでやってきているものでしたから仕方ないといっちゃーしかたないんですけど、パソコンサイトのほうにも携帯サイトにない情報をいくつか載せていたような気がしたので、うぅ・・残念です。

さきほどキャッシュで残っているかな~と調べてみたら、トップページしか残ってませんでしたワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ん?!ちょっと待てよ!!
このパソコンのファイルに残っているかも?




(;'-') ・・・ありました(苦笑


・・ということでお騒がせですね、まったくw
今日の記事を消して何食わぬ顔をするのもありですが、せっかく書いたのでパソコンサイトについて考えなくては・・。

パソコンサイトをまた新たにつくるとなるとかなりの手間と集中力と時間を要するのでどうしようか考え中です。

実際、携帯サイトでさえ中途半端になっている状態。
なにしろ毎日が忙しくてどうにもならない。いや、暇な時間はあるのだけれど、携帯1本で更新やらするのはもうかなり苦痛なんです;

お小遣いサイト関係をやめてしまえばかなり手はあくし毎日楽にもなるのだけれど、それはあたしのへそくり収入源!やめられませ~ん(笑

最近は月1で病院通いだし、長男も剣道をはじめ週2回送迎。
次男はサッカー週3回。
義母は先日入院(昨日退院した)、来週からリハビリの為、今月いっぱいは送迎しなきゃならない。
毎週火曜は点字講習会。
来週木曜は次男の歯がおかしいので大きな病院の歯科口腔外科に診察。
子供らの目医者診察も早めに行かなければならない!

たぶん・・・結婚してから今が一番忙しくないか?

そういう日もあるよね、うん。
もー大丈夫!
昔ほど我慢強くはなくなった気もするけど、違った意味で我慢強くなった気もするw

ということで、次回診察は今月末です(話まったく違う!


違う繋がりで、、
パソコンの前ではよく見ていたてんきち母ちゃんのブログが本になっていたのにはびっくりした!
面白いんだよね~

(なんか今日の記事まとまりなくてごめんね。あっ、いつも?(;・д・A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/207-46fc8232
