2007.06.08 タイトルなし
手術から一週間。
目は白目の血管を刺してしまったようで真っ赤で痛々しいけど、リスクとして1番気遣っていた感染はないみたい。
だけども、今回は痛みがまだあるのでガチフロを続けていかなきゃならない。

今日は眼底写真を撮って見せてもらった。
先月の写真よりかなり出血が広がっている。
見た感じ今の病院に駆け込んだ時みたい。

ただ、アバスチンを入れてしまった今は何もすることはなく、薬が効いて網膜下に入り込んだ血液が引くのを待つしかない。

手術後からコンタクトを入れてなくてよく見えてなかったから気付かなかったけど、今日視力検査をしてみて二番目が見えるかどうかって感じだった。
出血の影響はかなりの速度で視力低下を招いているね。矯正しても見えないもどかしさ。

コメントありがとうです。頭ん中が暇になったらコメント返しますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/206-45d945c4
