ぐるぐるさん、ももじままさんコメントありがとう。
メールをいただいたナオさん、メール届きましたか?

このところ悪夢にうなされ睡眠不足ですが、電車を乗り過ごす事なく無事診察行ってきました。

今回はちょっと見づらい感じでのぞんだ視力検査、やはり落ちてました。

前回、左0.4 右1.0
今回、左0.3 右0.9

それでも眼底検査、眼底写真では出血はあまりみられないという事で良い方向だと言ってました。

次回眼底検査してから造影剤を入れるかどうか決め、今後のアバスチン投与も検討していくようです。

今回そんなわけで、先生に新しい情報がないか聞いてみました。
現在使っているアバスチンにかわるルテンティスは治検の段階であり、もし私が規準に適合したとしても、一年間毎月投与しその後一年何もせず経過をおっている状況なので参加出来るものじゃないと言われました。

また、それに代わるものが出ているかということに関しては、出ていないとの事。
今後、何かあるとしたら、アバスチンの量が研究課題といってました。

そんなところで。

実はちょっとですね、先日からちょっとおかしいとこありまして、病院行ったりしてたんですが、検査結果が出たので言っちゃいますが、あさって日帰り手術してくることになりました。
取ってみないとちゃんとしたこと言えないそうなんですが、悪性だといわゆる乳癌。
私の場合良性らしいのでまぁ大丈夫でしょー。

だけどもこれが、じわりじわりと私の精神を追い詰めてくれまして、、、

私の心、隣のコースへ飛んでいく~(ファー)
(っ*´Д`)っ現実逃避

まぁこれも試練よね。
神様は乗り越えられる人にしか試練は与えない!
そこから何かを伝えられる人にだけ与えられる!
って友達言ってた!

…神様そんなに私に期待してくれなくてもいいと思う(-.-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/201-5e354164
