上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.12 カルテは~?
昨日医科歯科大病院の林先生からカルテのことで電話がありました。
どんなの渡せばいいの~からはじまり、最終的には東邦病院に送って~になりました。
そうするとカルテ代は?と聞くと、ん~まぁまぁ、別にいいしみたいな(笑
わ~助かった~と思いきや・・
その後もう一度連絡があり、やっぱり手渡しじゃないと個人法がなんだらこーだらでダメって事に(××)
結局朝一で取りにいくことになりました。

お金どうなるんだろ・・・7500円(汗

明日は朝7時30分代の電車に乗り込みます。
それから御茶ノ水へ寄って渋谷方面へ・・
長旅だ(;・д・A
そういえばパジャマ持ってなかったことに今頃気づく。
いつもゆかたで寝てるし(笑
さっそく買ってこなければー

明日、頑張ってきますね。


☆コメントありがとう☆

>ぐるぐるさん
こんにちわ!心配ありがとう。
みんな自分のことのようにひとつひとつのことコメントしてくれて本当に嬉しいです。
支えられてるなぁって。
腕まだ痛いよー。
入院前の簡単なアンケート?に痛みに敏感で不安って書いておきました。
この時期も花粉症となると一年中?ブタクサだもんね;
私はスギの時期だけなんだけどほんとつらい。
体調悪くなると花粉症もひどくなるのであまり無理しないでね。


>あいねさん
こんにちわ。
13日ひとりじゃないね!がんばるよ☆


>ゆみこさん
そうだね、いろんな勇気もらってきます。
別のところでもちょっと書いたことなんだけど、どうして私はひとりで入院しなきゃならないんだろうとかどうして誰もついてきてくれないんだろうとかね、どうしてどうしてって思いがふつふつと湧いてきちゃうんです。
それに負けちゃうと心もめげちゃう。
負けないでがんばるね。
頑張りところだから!


>たか
あはは、代弁してくれてる(笑
入院前アンケートにこんなのがあったのよ。
『誰を一番頼りにしていますか?』
とっさに自分!って書こうとしたわ(苦笑
頼りたいんだけどねぇ~


>まめさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
こちらにレスですみません。
そうですね、絶対はないんだけど(というか絶対元には戻らないって先生から言われてるけど(苦笑)今より悪くなりたくないという思いで日々動いています。
この病気を発症するまではわりと人頼りが多かったと思います。
そして人のせいにすることが多かった。
でも、この病気に向き合いだしてから、自分で動かなければ何も進展しないということがわかりました。
だから自分で納得するまでパソコンとにらめっこしてみたり、情報を自分で作ったり・・色々してます。

ステロイド注射、私も一度経験があります。
あれは白目に注射ですね。
アバスチンは黒目(だからちょーこわい;
ステロイド注射のあとは目の下がすぐあざになり日常生活それを隠すほうが大変でしたが、アバスチンはどうなんだろう。。
あ、思い出したら怖くなるのでここでおしまい(笑

それから日記一番上にお知らせとしてあげておきましたが、秘密にするとパソコンからしか読めないんですよー。
ケータイに書き込み通知はくるものの、ケータイからは読めなくて;
なので管理人の一存ですがコメントはオープンもしくはケータイサイト用メールにてお願いします。

ここに書き込んでくださる方々は、最初はみんな秘密で書き込みしてくれたような気がします。
でも、今はみんなオープン。
そのほうが私以外の繋がりも持てますし、みんな支えられ、支えて、なんですよね^^


>ももじままさん
こんにちわー。
お仕事お疲れさまです^^
もう明日です。あっという間。
荷物は極力少なめに(荷物多い星人だからなぁ、私(笑
天真爛漫な次男を残していくのがめっちゃ心配ですが・・
(この間の東京診察の日はやはり留守番などしてなくて、友達と徒歩30分ほどの友達の家に乗ってはいけない自転車で行ったって聞いたらもう、もう・゚・(ノД`)・゚・
義母に預けていくのですが、これまたあてにならないので(そんなこというもんじゃないけど;)子供たちよ、しっかりしてくれないと母は帰らんぞと念を押して行きます(苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/184-8ce7082f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。