上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてさんも常連さんも、『そらいろのたね』にきてくれてありがとう♪
管理人みゆは近視性黄斑変性症(脈絡膜新生血管)を2005年3月に発症。
かかりつけの医者では見抜けず、

◆近くの医者
◆県内大学病院(ここでもたいした治療をしてもらえず)
◆聖路加病院
◆東京医科歯科大病院
◆東邦大学医療センター大橋病院、現在に至ります。

詳しい経過はブログ過去ログにて確認ください。

◆黄斑変性症について
はじめに
黄斑変性症とは
症状(自覚症状)
検査内容
光線力学的療法(PDT)研究概要
PDT施術の流れ
眼内血管新生をおこす疾患に対するAvastin(アバスチン)の硝子体内局所投与治療に関する説明文
アバスチン施術の流れ
現在、管理人は左目暗点、右目中心いくつか欠損しており、車に乗る回数も減り、実家にあるパソコンに触る機会も減っております。
現在はブログ書き込み~レスまでほぼケータイを頼りに更新しています。
その為コメントレスや更新が遅れる場合もありますがご了承ください。

また、コメントはオープンのほうがたくさんの情報を得られるかと思いますが、どうしてもな方は秘密コメントやケータイサイト用メールmizutama100ai@m-pe.tvでお願いします。
返信は遅くなるかもしれませんがきちんとお返ししますので^^


☆ケータイサイト
更新は微妙ですが黄はん変性について書いてあります。参考になさってください。
『ソラウタ』


皆さんの書き込みが励みになり、ここまでやってこれました!
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ランキングに参加しています。
同じ病で苦しむ人へ向けて、情報提供をしていきたいと願いを込めたランキング参加です。
よかったらクリックお願いします。
★人気b logランキング(病気・症状)
ブログランキング

★fc2ブログランキング(病気・症状)
FC2ブログランキング

★JRANK 病気症状ブログランキング
ブログランキング
★くつろぐブログランキング(暮らし・健康→障害)
くつろぐ カテゴリーから障害へ

2007.8.7更新
そらいろのたね 管理人みゆ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/183-860ae1a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。