2006.10.05 自前調査
コメントありがとうございます。
色々調べていてなかなかレスできませんがちゃんと読んでます。
参考になってます。ほんとありがたいです。

東邦大学医療センター大橋病院に連絡してみました。
自前調査みたいなものです(笑

あちこちたらいまわしにされましたが、アバスチンは竹内先生ではなく、北先生という方がしているとのことでした。
そして、竹内先生、北先生のいる曜日は火曜日。
10月は先生の都合により10日なら両方いるというものでした。

まだ紹介状ももらっていませんが、とりあえず自前調査ってことで。
やっぱりひとりでいくから少しでもどんな風になっているかっていうのを知るのは気力に関係してきます。

電話口の看護士さんらしき人の話だと、大学病院ぽく教授は最後に診てくれるみたいですね。ちょっと不安。
そういうのってちゃんとしてなくて、まるでベルトコンベアーみたいに次、はい次って感じなことあるから。
ちゃんと診てもらえるかなぁ・・

なんてまだ医科歯科大に電話すらしてないけど。

でもほんとに今の状況おかしいんですよ。
パソコンの文字歪むどころか暗くなっちゃって見えません。
こうなると両目で見ているのがつらくって、立体構造みたいになって目がチカチカしてきます。
車の運転は特に気をつかう。

車の運転やめれば?って言われそう・・

やめたら・・きっと閉じこもり。
自分がどうなるかわからない。
あぁもうっ

寝るか(現実逃避
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/178-f48f33ed
