2006.10.03 アバスチン
ここ最近左目の見え方が尋常でない感じでしたので、さきほど医科歯科大に連絡をとってみました。

・・が!先生がいやしねぇ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、強度近視外来は金曜なので担当の先生もいるはずもないのですが、以前何曜でもいるからおかしかったら電話してみてと言っていた先生、おらんのかい!
受付の人に聞いてみたら、次の予約は森山先生だそうで、誰その人?って感じですが(聞いたことない名の先生だよ、まったく・・

こうみると大野先生は私の担当から外れたって感じでしょうか。
・・言えよ、一言くらい(キー


とりあえず、また金曜に連絡して林先生か大野先生に聞いてみることにします。
・・その間大丈夫かな・・あたしの目・゚・(ノД`)・゚・


ゆみこさんより東邦大学医療センター大橋病院でのアバスチン治療情報をいただきました。
本当は紹介状なしで行ったほうが早いのだとも思いますが、紹介状なし初診は恐ろしく時間もかかり、案外見てもらえない?おそれもあるかも?と思い医科歯科大に一度いってからにしてみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/177-8b4c9559
