上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、ご無沙汰です・・・。
なんだかめっちゃいそがしい!
というのもメルマガ3誌(4誌かも)を毎日配信しているから。。
なんでそんなにがんばるの、私(苦笑

あっという間に3週間すぎ、もうすぐ診察日です。
今回は次男を連れて遊びながら診察へ。
この間みたいに1時間たらずで診察が終わればいいんだけど・・次男には東京は怖いところだぞぉ~と今から言い聞かせてます(笑
そのかいあって、普通のところでも車から降りると手を繋ぐくせが出来ました♪(普通繋ぐもんだけどね・・

東京は人がいいいいいいっぱいいて、手を繋がないと3秒で迷子になるぞぉーと言い聞かせてみました(笑


最近曇りやら雨やらが続き、なんとなく見づらい毎日です。
左目はうすぼんやり&歪みだらだらなもんで、右目に頼りきり。
その右目も焦点がよく見えなくて。

ちょっと無理してマンガ本を大量に読んだのでその疲れかな?
もうそろそろマンガ本を大量に読める日がなくなってくるのかと漫画好きにはちょっと悲しいです。

★コメントありがと★

>ぐるぐるさん
病は気からだもんね。
効くぞ~と思えば、することすべて無駄じゃない!
コンタクトは1週間後からというとこ読んでちょっぴり弱気ですが;

易学(気学)ってなんですか?
合気道みたいなものなのかな?
はじめて聞く名前なのでなんだろう?と興味しんしん(笑

新しく色々はじめたいけれど、なかなかはじめられない私。
ヨーガもジャズダンスも点字も。。なんだかんだと自分に言い訳して後回し。
一歩踏み込むってなかなか勇気がいるんだよね。
ぐるぐるさんを見習わないと!

アバスチン情報ありがとう♪
高いって聞いていたからドキドキしてたんですけど、これなら大丈夫そうですね。PDT費用も平成20年には研究費でまかなえないなんて心配してましたがそんな必要いらなくなっちゃった。

OCTで診てみると浮腫は新生血管の出来ているところは盛り上がっているけれど・・の説明だけ。
浮腫はないのかなー?なかなか先生も忙しそうでつい聞きそびれちゃうんだけど、そうも言ってられないので次はきちんと聞こうと思います。


>メロさん
お久しぶりです。
PDTも効果があるわりに結果が必ず出るものではないので、落ち込み度も増しますよね。
私の場合も、1度目は結果が良かったのですが2度目はダメでかなり落ち込みました。
こんなもんなのかなぁ・・と思っていますが、やれるべきことをやるしかないですけどね。
まだ治療法があるのだから、ともに諦めないで頑張ろう。

周りの人の心ない言葉はなんてことないことが鋭利に突き刺さります。
本当は、このサイトに訪れてほしい人は同志もさることながら私たち患者を他人事のように見ている人なんですけどね・・。

チクチクと刺されたらチクチクと刺し返す!
・・なんていっても無駄に体力気力そして落ち込みを刺激するのでやりませんが(苦笑

いつかわかってもらえる はたぶん妄想で、そういう人はこちらが真剣に言わない限り一生わからないんだろうなぁと思います。
世の中には真剣に訴えてもわからない人もいますけど・・ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://merumiyu.blog7.fc2.com/tb.php/171-3bd13342
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。